Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シナダのぬいぐるみ
シナダのぬいぐるみ、続々新しいのが出ていますね!ホームページで紹介されていても、私の行くお店では売っていないのが多いですけど。。。
ハートメッセンジャーこの小さいくまちゃんとかすごいかわいい!

こいこいこの小さい猫やウサギも、この首のかしげ具合が!!!(≧_≦)
披露宴の受付のところに並べて、引き出物にしたい勢いです(みんないらないかな・・・・・・(^O^;)
web拍手 by FC2
posted by: nanori | ぬいぐるみ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/488166
トラックバック
2007/01/28 3:58 AM
大学時代、唯一研究室で一緒だった女性で、卒業後も実家に帰るたびに会ったりして仲良くしてた友達が来月結婚する。彼女の春までの道のりは長く、交際期間10年以上、プロポーズから2年半、待ちに待った結婚。研究室仲間では最後の独身者なので、みんなこの日を楽しみに
子育てワーキングママの物欲日記
2007/02/05 7:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-