Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
リトルマーメイドが・・・
今日出かけたとき池袋に寄ったので、せっかくだからと一人でトイザらスへ行ってみました。池袋も新しい感じのいろいろ楽しめる街でいいですね。
以前はプーリップも置いていたんですが、最近は置いていないようです。でもジェニーやバービー、ブライス(最新の物)は置いてありました。プチブライスの限定バージョンが置いてあったのでちょっと惹かれたんですが、先日新しい子を2つ買ったばかりだし、最近遊ぶ情熱も無いので(遠くからぼんやり眺めるだけ)、今回はパスしました。最後の一個だったから買っておけばよかったかな・・・?ペニーリトルというピンクのひらひらのお花のようなドレスの子でした。

プチブライス キャンペーン限定 ペニーリトル
プチブライス キャンペーン限定 ペニーリトル



とまあ、結局何も買わなかったんですが、売り場でディズニー映画の「リトルマーメイド」の紹介ビデオが流れていて、あ、これ見たいなと思いました。
私は実は中学の頃英会話クラブに入っていて、そこでリトルマーメイドの一部分を見てその歌を英語で歌ったりしたことがありました。その時も「楽しそうだなあ」と思ったんですけどそれきり。
思い立って、今日の帰り、家の近くのレンタルビデオ屋さんへ行ったんですが・・・2軒回ったんですけど全部レンタル中・・・・やっぱり一番人気なのかなあ。
どうやらハッピーエンドのようなのでよさそうかなと思います。
ディズニーはほとんど見たことがないし、特に人間の絵柄に違和感が有るというか、特に好きと思ったりすることはなかったんですが、見たいな〜とせっかく珍しく思ったんだからこれは気が変わる前に見ておきたい気が。。。。

リトル・マーメイド スペシャル・エディション
リトル・マーメイド スペシャル・エディション
web拍手 by FC2
posted by: nanori | 映画など | 20:53 | comments(0) | trackbacks(7) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/609957
トラックバック
2006/12/02 2:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/03 10:59 PM
「今の気分を表現するファッションドール…それがプーリップです」というコンセプトのもと誕生したドール。 今、大人気のプーリップについてカスタムや情報を発信していきます。
プーリップ ローゼンメイデンはここから始まる!!
2006/12/09 1:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/10 8:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/13 10:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/27 1:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/27 2:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-