Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あちこちあちこち
今日は心療内科の日でした。また抗うつ剤をもらってきました。
私はやはりカウンセリングをメインにしていきましょうと言われました。同じ病院の中でも薬関係は男の先生(院長)の診察を受けていますが、カウンセラーは女性です。

最近医療費がかなりかかってますよ。
DMは2ヶ月に1回になったのでどちらかというと減ったんですが、今、眼科(巨大乳頭結膜炎)と心療内科と、カウンセリング(保険がきかない)がそれぞれ月2回。
パートの給料の半分は医療費に消えてました。

なんか、心理的に病んでいるせいか、眼科も最初に行ってからもう5ヶ月も通ってるのになかなかよくなりません。

そのパートも今月いっぱいで辞めることにしました。お金稼いでも病んじゃって医療費になるんじゃあね。。。少しおちついて、心を休めてから先のことを考えたいと思います。家事はちゃんとやり続けたいなあ。

・・・と、不健康そうに見える私ですが、先日の職場の健康診断では、ほとんどA判定(問題無し)でした。(血糖値だけは食前120だったので*マークがついていましたが)
こう見えて、今まで健康診断で引っかかったことはありません。私の体は結構強いんですよね(^^;
今自分の体を守ろうと一番一生懸命生きているのは心より体のような気がします。
web拍手 by FC2
posted by: nanori | 病気 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(1) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/611185
トラックバック
2006/12/03 11:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-