Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ホームページとブログが・・・
スプーン
木のスプーンです。
これはトルコの民芸品で、普通に食器として使うのも有りなんですが、民族舞踊の踊り手はこれを主に楽器として用います。
フラメンコのカスタネットのような感じで(打ち方は違うと思いますが)、両手に2本ずつ持ってカンカンカンと打ちながら踊ります。スプーンだけに、持ち方が難しく、練習しないとうまく鳴りません。
スプーンの丸くなっている方を打ち合わせます。持ち方は二通りありますが、これはその一つ。左右の手に持ったスプーンの柄の部分を打ち鳴らす鳴らし方もあります。


さて、昨日ホームページ作成しているサーバから「入金が確認できなかったので契約を終了します」というメールが来ました。。。
ずっと前に更新してカード入金したはずだったのですが。ちゃんとできてなかったのかも。

以前来た「契約更新お知らせメール」等も雑多なスパムメールと一緒に処分してしまったようで(見るには見たと思う)、いつごろ自分が手続きをしたのかもわかりません。多分4月だったと思うのですが。
重複して払うのも嫌ですが、5日以内に払わないと本当に削除されてしまうみたいで、それは困ります。今メールで問い合わせている最中ですが、期限が近いのでちょっと不安。

ブログも同じ「ロリポップ」という所を使っているので、期限が来たらいっぺんにHPもブログも消えてしまうとしたら、結構怖い物がありますね。
契約は半年ごとにしているのですが、もっと長くした方がいいかな・・・でもあまり期間が空くと更新時期を忘れてしまいそうで、半年おきにしているんです。
でもよく考えたら、突然入院しちゃったり、メールがしばらく使えなかったりした時期に更新が来て、忘れていたら・・・

こうやって考えてみると、無料HPの方が何年か放置してくれるんで安全なのかもしれませんね。
同じロリポップでメールアドレスももらっていたんですが、そっちを使っていたとしたら恐ろしいです。

今日はホームページもここも見られているんでなんとかまだ生き残っているようですが、期限の5月12日中になんとかさまざまな処理が終わっていないと、消えてしまうと思います。。。わ〜〜。。。
web拍手 by FC2
posted by: nanori | 音楽 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(1) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/672631
トラックバック
2007/05/19 4:35 PM
世界中の人が身近なモノを楽器にして遊んできました。とりわけ食器はそうでした。日本...
生音楽器演奏会