Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オンディーヌ
ジロドゥの『オンディーヌ』を読んでいます。
こういうのを読むと夢中になってしまって、自分が自分じゃなくなったみたいな感覚に襲われます。好き、ということなんだろうなあ。どきどきわくわくすることなんて最近の日常生活の中では無いから変な感覚がするのかも。楽しいばかりでなく焦るような物悲しいような変な気分です。
この話の元になっているフーケの『水妖記(ウンディーネ)』には私自身多大な影響を受けているので、その流れでこの作品はもっと早くに読んでおくべきだった。。。と思います。
JUGEMテーマ:読書


web拍手 by FC2
posted by: nanori | | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902648
トラックバック