Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メリュジーヌ
この本買っちゃいました(^O^)こんなの出てたんですね。
以前読んだ現代教養文庫のメリュジーヌ物語という本は普通の小説風になっていましたが、こっちは元の詩(?)のようです。中世ヨーロッパで書かれたお話です。この主人公のレモンダンという男の人がなかなか人間味が有っていいです。
って、同じような本ばっかり読んでます。私。(^^;
もうちょっと世界広げた方がいいかなと思いつつ。
(http://nanori.pussycat.jp/zuihitu/mel01.html)

今日は吉祥寺のコピスへ行きました。ジュンク堂が入っていて、面積が広くかなりたくさんの本がありました。そこでも楽しめたんですが、もう一つ見て来たのはブライスショップです。最近はミディブライスっていうのがあるんですね!ネオブライスとプチブライスの中間くらいの大きさで、両方の良い所をちょうど併せ持っている素敵な子でした(*´∀`*)欲しかったけどやっぱり高い…14000円くらいしました。いいなと思うとやっぱり高いです。

あとは…セールで服が安かったのでお買い物。店員さんが売るの上手で、本当に似合ってるのかわかりませんがかわいかったので買ってしまいました。
最近コート買ったり服買ったりしていますがほんと何年ぶり…って感じです。


よく思うんですが今って私の人生の中で一番自由に動ける時期なんだろうなあと思います。結婚するまでは(結構家が厳しかったりで)なかなか自分の好きなことができなかったんですが今は自由です。きっとわずかな間のことだろうから今のうちにしたいことはしておいた方がいいのかもしれませんね。
と言いつつ日ごろ昼間は結構〜〜〜寝込んでます(^^;;;
JUGEMテーマ:読書


web拍手 by FC2
posted by: nanori | | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902674
トラックバック