Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛をください
往復書簡といえば、辻仁成の『愛をください』。
実は一時期私、辻仁成にはまってあれこれ読みまくったんですが、その中でもこれが一番好きでした。って、あまり辻仁成らしくない作品かもしれませんが…

↓私が持っているマガジンハウスの単行本が装丁もきれいで好きなんですがもう絶版みたいです。
愛をください
右が箱。段ボールの箱です。

保育園の子供の描写に関してはあんまり好きじゃないですけど。
苦しくて、悲しくて、美しいお話だと思います。読み返して、最後の一行に泣きました(ノД`)



メモ
http://irinakaorovna.web.fc2.com/bungei/tuji.html
JUGEMテーマ:読書


web拍手 by FC2
posted by: nanori | | 11:37 | comments(2) | trackbacks(0) |-
なのりさん、地震、大丈夫だったー?

わたしは会社に泊まってまーす。
会社に置きインスリンしてたのですっごく助かった!
用意した自分に感謝〜(^o^)
| カッパ | 2011/03/12 1:54 AM |
カッパさ〜ん。会社に泊まったんですね。大変でしたね!インスリン有って本当よかったです。いつも備えていないといけませんね。
うちは大丈夫です。結構揺れましたが物が倒れたりとかもなかったのでよかったです。
無事お家へ帰れましたか…?
| なのり | 2011/03/12 11:56 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902681
トラックバック