Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
twitter
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
外語祭2013
東京外語大の文化祭に行ってきました。
今日は1時間かけて各国語学科による模擬店の紹介を兼ねた民族衣装紹介をしていて、そのステージを見に行って来たのです。民族衣装がどの国も綺麗で、それを着ている女の子達がにこにこパフォーマンスする姿が可愛かったです。

ポルトガル
ポルトガル

インドネシア
インドネシア

ポーランド・ウォルビッツ
ポーランド

チェコ
チェコ

トルクメニスタン?
トルクメニスタン

フィリピン
フィリピン

スペイン・アンダルシア
スペイン

ドイツ
ドイツ

韓国
韓国

ベトナムのアオザイ
ベトナムこの子達は「ベトナムにも大和ハウス」を踊り狂ってました(笑)

軽く踊ったり寸劇をしたり。見てて楽しかったです。でもカンペをずーっと体の前に出してしゃべってると衣装がよく見えないよー。

世界各国の料理の屋台は豊富だったんですが、歌や踊りなどの文化紹介する発表展示があんまり無いみたいで、フラメンコ、タヒチダンスくらい? あとロシア語の飲み物売ってる屋台で歌も歌うみたいなことを書いてたから「今日は歌は歌うんですか?」と聞くと、「人が集まったらここで歌いますけど、今は人がいないから歌いません(キッパリ)」と男の人に言われてしまい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)あまりにきっぱり歌いませんなんて言われたから、希望は薄いなと思ってすぐ立ち去りました。どの団体かわからないけど去年は教室でロシア語の歌歌ってたと思ったけど……そういうのも無いのかなあ。まあ1日目の水曜日だったから「今日明日お休みです」の札を出して、まだ発表や展示をやっていない教室もあって、建物の中はそんなに賑わってなかったです。

アラブのプリン
アラブのプリンだって。牛乳プリンみたいなのの上にナッツやレーズンが乗ってて美味しかったですよ。他にはエビココナツカレーとロシアのホットチョコレートを買い、大好きなリンゴのピロシキを買って帰りました。
JUGEMテーマ:学問・学校
<拍手お礼>11/13・グロリアの物語・南の国の王子レイモルドと彼の支配するルージニア城のモデルとなった「レモンダン・ド・リュジニャン」とメリュジーヌ物語について

メリュジーヌの記事に拍手・コメントありがとうございます! 
こちらこそ、読んで下さりありがとうございました!
web拍手 by FC2
posted by: nanori | 面白いもの | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902752
トラックバック