Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エリーちゃんのお洋服
ミディブライスの牧貴ちゃんに、ダイソーのエリーちゃんの洋服を着せてみました。
JUGEMテーマ:Blythe
牧貴

ちょっと光が明るすぎて色が飛んじゃってる感じですが。本当はもっと濃い青とピンクのワンピースです。結構よくできてて可愛いお洋服。
上半身がちょっとがばっとしている気がしますが、丈は丁度いい気がします。


↓最初はネオブライスに着せようと思ったのですが……

チェックイトアウト1
チェックイトアウトの小百合ちゃん。
うお。可愛い。けど、

チェックイトアウト2

スカート短い(/ω\*)この子下着持ってないのでこれだけじゃあ無理です。。。
上の写真は下に短パンを穿かせてみましたが、7分丈のスパッツとか、もうちょっと何かいいものを穿かせたらいい感じになるかもしれません。上半身はミディ子よりやはりネオ子の方がぴったりあってます。あと、エリーちゃんの靴、履けました。随分小さい靴だから駄目かと思いましたが、ちょっとびよんと伸びる感じでぴったり履けました。
この小百合ちゃんもすんごく可愛くて気に入ってて、何が似合うかあれこれ試しているのですが、こういう現代風のポップな感じのもいいですね!
web拍手 by FC2
posted by: nanori | 人形 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902822
トラックバック