Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
姉弟
またまたうちのお人形の話題です。

JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-
姉弟
仲良し姉弟なのかどうかわかりませんが、プーリップとイスルは姉と弟らしいです。どういう力関係なのでしょう。結構、どの子かによって関係性も変わってくる気がします。

↓この二人
姉「ねー、一緒に行こうよー。映画のチケットもらったんだけど今日までなの」
弟「俺はいいよ」
姉「お願い、彼が忙しくってどうしても無理って」
弟「しらねーよ。ひとりで行けや。俺は忙しい」
姉「(´・ω・`)」
姉とテテ
弟「……今回だけだぞ」
姉「わーい♪ ありがと♪」
弟「何で殿、利息でござる!なんだよ。ズートピアとかちはやふるとかじゃねーのかよ」


↓この二人
姉「一人で映画館行けないんでしょ? 植物図鑑、見たいって言ってたじゃない。お姉ちゃんも見たいから一緒に行こう?」
弟「い、いいよ、僕はいいってばー……お姉ちゃんと恋愛物なんて恥ずかしいよ……」
姉とヴァーニャ
ヴァーニャっちは視線が上目遣いなので、プーリップと目を合わせようとするとこんな感じの位置関係になってしまい、同じ断ってるのでもテテとは随分違った感じになってしまいました。


あっところでプーリップの髪色が変わってますが(汗)これ、クラシカルアリスの普通バージョンとセピアバージョンを交換したんです。交換? っていうかなんだろう、普通バージョンの黄色い髪がどうしても気に入らなかったのであの子を売って、そのお金+ちょっとで爆安セール中のセピアっ子を購入したというか。何故かたまーに、プーリップってアマゾンとかで破格のセールがあるので、一瞬のチャンスを逃さなければ安く買えたりします。すぐ元の値段に戻っちゃうんで本当運ですが。
普通バージョンは、顔は本当に私の好みだったので、かなり昔にサンプルの実物見て先行予約して買った珍しいお人形だったから手放すのをずーっと迷っていたのですが、どうしても黄色すぎる髪が嫌で嫌で、ほとんどしまいっぱなしでいたので、しまいっぱなしにするくらいならと思いきりました。やっぱりこっちの子が私には正解でした。本っ当可愛いです。


ところで全然話は変わりますが、大人気で今結構プレミアついてるブラッディレッドフード、赤ずきん好きの私も気にはなっていて、定価でお迎えするチャンスもいろいろあったんですが、じーっと見て考えて考えて、結局見送りました。買っとけばよかったかというと、うーん。やっぱりそうでもないかも。多分、買って箱から出してもしばらくしたらしまって、結局黄色い髪のクラシカルアリスみたいになってしまったと思います。まあー。。。値段が上がるのもわかっていたけど、転売屋する為に買うつもりもなかったし。やっぱり自分の本当に好きな子を買った方がいいですね。お人形は人気だからとか、市場価値がありそうだからとかいって買う必要無いですね。
web拍手 by FC2
posted by: nanori | 人形 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902824
トラックバック