Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
twitter
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クラシカルアリスセピアバージョン

結構前からいたんですがちゃんとご紹介していなかった子。

改めてお写真を載せてみます。

 

 

JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

 

結構濃い感じのアイメイクだったりするのにほわん、とした顔に見えるのがちょっと特徴的かも。

クラシカルアリスのセピアバージョン。

スカートはふわっとしてパニエ履いてるように見えるけど、スカート自体がふくらんでて、下に覗いてるレースはスカートの裾に縫い付けてあります。この縫い付け方がまた均一でなくて謎の雑さ。素敵なんだけど。

 

 

 

 

本当可愛い!!

この顔がすごく好きだなあ。

でも、前髪が何か……。

クラシカルアリスのセピア子は、よそのお写真を見ると結構前髪が長すぎな感じなんですが、この子は前髪がガッタガタ……。

長かったら切れるけど(切るのも難しいけど)短いところは極端に短くて眉毛より上、向かって右側が目に半分かかるくらい長くて。(´д`)ちょっとえええ〜って感じ。それなりに高いお人形なんだし、しっかりして〜。

 

 

 

 

しかし可愛い。

 

 

 

アリスちゃんでした。

セピアバージョンってことで、元の水色ドレスに黄色い髪の子と同じ顔で色違いの子なんですが、セピアって色褪せた感じの、セピア色の写真みたいなイメージなのかな? 目の色も灰色で、でも目頭がピンクになってたり、華やかさが残るはっきりした主張の有る子で好きです。目の下の黄緑のメイクは何か謎だけど。

やっぱりこのプーリップっぽい顔が好きなんだよな〜。

 

 

ちょっと前髪揃えてみたけど……私の技術ではこれが限界。。。(><)もうちょっとカーブさせた方がいいのかもしれないけど……難しいなあ。

人間の髪なら失敗しても伸びるけど、お人形は一発勝負だし。短い所はもうどうしようもない。。。

んまあでも、可愛いからいいか。

写真では表現しづらいけど、髪の毛は写真よりもやや茶色がかったグレーです。

 

 

ところで、ブライスちゃんの新しい子の最終仕様写真が発表されてますね。すごい可愛いんだけど!。。。(´∀`*)

ヘンリエッタズホームパーティ。

ポニーテールしてる写真がすっごく可愛い。。。

https://www.blythedoll.com/news/20160630_nbl_henriettashomeparty/

web拍手 by FC2
posted by: nanori | 人形 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902829
トラックバック