Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クラシカルアリスセピアバージョン

結構前からいたんですがちゃんとご紹介していなかった子。

改めてお写真を載せてみます。

 

 

JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

 

結構濃い感じのアイメイクだったりするのにほわん、とした顔に見えるのがちょっと特徴的かも。

クラシカルアリスのセピアバージョン。

スカートはふわっとしてパニエ履いてるように見えるけど、スカート自体がふくらんでて、下に覗いてるレースはスカートの裾に縫い付けてあります。この縫い付け方がまた均一でなくて謎の雑さ。素敵なんだけど。

 

 

 

 

本当可愛い!!

この顔がすごく好きだなあ。

でも、前髪が何か……。

クラシカルアリスのセピア子は、よそのお写真を見ると結構前髪が長すぎな感じなんですが、この子は前髪がガッタガタ……。

長かったら切れるけど(切るのも難しいけど)短いところは極端に短くて眉毛より上、向かって右側が目に半分かかるくらい長くて。(´д`)ちょっとえええ〜って感じ。それなりに高いお人形なんだし、しっかりして〜。

 

 

 

 

しかし可愛い。

 

 

 

アリスちゃんでした。

セピアバージョンってことで、元の水色ドレスに黄色い髪の子と同じ顔で色違いの子なんですが、セピアって色褪せた感じの、セピア色の写真みたいなイメージなのかな? 目の色も灰色で、でも目頭がピンクになってたり、華やかさが残るはっきりした主張の有る子で好きです。目の下の黄緑のメイクは何か謎だけど。

やっぱりこのプーリップっぽい顔が好きなんだよな〜。

 

 

ちょっと前髪揃えてみたけど……私の技術ではこれが限界。。。(><)もうちょっとカーブさせた方がいいのかもしれないけど……難しいなあ。

人間の髪なら失敗しても伸びるけど、お人形は一発勝負だし。短い所はもうどうしようもない。。。

んまあでも、可愛いからいいか。

写真では表現しづらいけど、髪の毛は写真よりもやや茶色がかったグレーです。

 

 

ところで、ブライスちゃんの新しい子の最終仕様写真が発表されてますね。すごい可愛いんだけど!。。。(´∀`*)

ヘンリエッタズホームパーティ。

ポニーテールしてる写真がすっごく可愛い。。。

https://www.blythedoll.com/news/20160630_nbl_henriettashomeparty/

web拍手 by FC2
posted by: nanori | 人形 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902829
トラックバック