Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ミンティーマジック・レカちゃん

今日も全然紹介していなかった子の写真を。

ネオブライスのミンティーマジックちゃんです。

JUGEMテーマ:Blythe

 

ミンティーマジック。この子も本体だけネットオークションでお迎え。

私にしては珍しく金髪ロングふわふわの子ですね。

正面の目がきれいなライトグリーンです。ミントのイメージ?この目が今は一番好きかなあ。気分によってこれが一番っていうのは違うんですが。お洋服は、ぴらんのんのんさんの作品。すんごい美しいシルエットでお気に入りです。色合いも特にライトグリーンの目や茶色の目に合ってる気がします。

 

 

顔は可愛いんだけど、やっぱり髪の毛にちょっと不満が。。。まえがみの長さが一定でなく、向かって右側にどんどん長くなります。で、何か向かって右の前髪が少ないんです。長い後ろ髪と一緒にされてるんで、下から1〜3段目の植毛を切って前髪にしたらいいのかも……と思いつつ怖くてできません。むむ。お人形の髪の毛問題は結構深刻ですね。不器用な私にはどうしたらいいのか。

 

 

 

大人しめの感じですごく可愛い。あと、向かって左の髪のパーマがあんまりきれいでない……

この子の名前はレカちゃんです。

Dobrudžanska Râka (ブルガリアのドボルジャ地方のレカという踊り)のレカではなく、река、ブルガリア語で「川」という意味です。

 

 

 

 

左向きのお目目はうす茶色。おとなしめ。

 

レカ

 

おお! もう一つの正面は濃い青。これがとってもきれいなアクアブルーっぽい色で。ライトグリーンも清楚でかわいいけど、こっちは訴えるものが強い気がしますね。写真では出にくいですが髪が結構ゴージャスなブロンドなので、まさにおうべいじーんって感じ。ピアスが金色のリボンの形で、ドレスによってはゴージャスな子になりそうですね。

 

 

右向きお目目はオレンジ。何かすんごい右見てる。

こういうポーズはお人形さんっぽくて可愛いなあ。

 

 

 

ブラックベリーブッシュと。こうしてみると全然違う顔ですね。

ブラックベリーブッシュの顔タイプはスペリオールで、ミンティーマジックはラディエンス+です。どっちもいいなあ。

左のBBBの方がお姉さんっぽいですかね。ブライスは普通に箱ごと買ったことが無いので正規のスタンドが1つしか無く、BBBはプーリップのスタンドを使って立たせています。

 

 

これでもうちゃんとご紹介していない子はいないかな?

あっと、プーリップのクラシカルホワイトラビットちゃんってちゃんと紹介してたかな?

web拍手 by FC2
posted by: nanori | 人形 | 19:49 | comments(2) | trackbacks(0) |-
瞳は4パターンあるんだね〜!
いま夏だし、ミントグリーンは涼しげでいいなぁ♪
| カッパ | 2016/07/06 11:46 AM |
>カッパさん
ありがとうございます〜
そうなんです、4つの色と向きがあって、ブライスによって違ったりするみたいで? あんまりよくわからないのですが(汗)お洋服に合わせて変えたりいろいろ楽しんでます。そうですねー。夏だからこの色がさわやかに見えていいのかも!季節によって、お洋服も変えるしまた違う色のお目目が良く感じたりするのかもしれませんね!
瞳の色や向きが紐引っ張ってガチっと変わるというお人形ってなかなか思い切った発想だなあと思います。
| なのり | 2016/07/06 10:36 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902830
トラックバック