Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プーリップ・ボニタお迎え

ミスドのドーナツがもらえると聞いて、本当はRポイントカードを作らないといけなかったのに、間違えてdポイントカードを作ってしまったorz。。。ドコモショップに入ってdポイントカードを下さいと言ったら、なぜドコモじゃないのにdカードを……?(^^)と店員さんに質問されてしまった。Rポイントカードとdポイントカードのマークそっくりだよね!

 

突然話は変わり本題に入りますが。

プーリップのボニタちゃんです。久々にお人形お迎え。

 

畳みます。

 

JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

プーリップのボニタちゃんです。

 

目をつぶると妖艶な紫のアイシャドウ。

わあああ……美しいなあ。

結構前の子で、2010年発売だったようです。プーリップの15周年の公式本発売記念に急遽出されたらしく、世界で1500体、日本国内では600体限定、ということですが、最近は案外フリマサイト等あちこちで定価より安く出回っているようです。まだボディにビニルがついたままの状態で入手できました。新品同様〜。この子の釣り目っぽい感じがすごく私の好みで、気になっていました。写真を見るたび「やっぱり好みだよ〜〜〜」となっていたので、いいタイミングでお迎え。

 

っていうか!!実物こんなにかわいい子だったなんて!

 

 

お目目が紫。ピンクのふっくらした唇。優し気にも見え、きりっとしても見え。これがこのプーリップの好きなところ。表情豊かなんですね。髪の色は黒かと思っていたらやや紫がかっています。写真が難しくてきれいに色が出ていませんが。ドレスも薄紫で、全体的に紫系の子です。高貴、妖艶、品格、神秘、ぷらす、ふっくらしたほっぺと唇がほんわりして、そして釣り目で引き締まってる。本当は私、ツーテールはそんなに好きではないんですが、この子に関してはこの長い、裾の巻いた髪がすごくよく似合ってて好きです。私は(ちょっと違うけど)家入レオちゃんみたいな目が結構好きで、このボニタちゃんは多分メイクでそう見えるんだと思いますが、やっぱり目が好き。これまでのプーリップの中で一番顔が私好みかも。肌の感じとかも。

 

 

手に持ってるのが、その公式本のミニチュアというか、あんまり本に見えない小さい四角。この写真でもバレバレですが、手足、ボディに巻き付いているビニールはまだ外していません。黒系のお洋服の場合ボディに色移りしてしまうので、外すのが怖いです。でもつけっぱなしもなあ。。。どうしよう。色移りはいやだあ。。。

 

 

帽子の形のヘッドドレスは頭に乗っけてリボンで頭の下で結んでいます。

被り物だいすき。

 

 

後姿。どうしても紐だらけになってしまって。。。(汗)この髪型や、ヘッドドレスを付けるためにはやっぱりしょうがないのかなあ。

 

 

私はプーリップの横顔も好きです。かわゆい。かわゆい。。女の子の顔で一番好きな角度は横顔かも。一番かどうかはわからないけど。

 

 

全身。ちょっとわかりにくいですが、何故かお腹が出ます。この子本当に色白で、お腹も白い。スカートの下はハードチュールのパニエを穿いていて、スカートがぶわっと膨らんでいます。黒い薔薇をたくさんあしらったレースとサテンのスカート。可愛い。

 

 

 

 

ほっぺとアイシャドウ等が結構強いピンクなんですが、写真には出にくいですね。本当色白だなあ。濃い化粧好き。

 

 

 

 

 

同じような写真ばかりになってしまうのですが、、、やっぱりいいよこのお目目!!

目のきつさを出そうとしたら、きつい一方で顔色全体のほわっとしてる感じが出にくくなってしまい。写真難しいなあ。

ということで、うちの新入り、ボニーちゃんでした。

web拍手 by FC2
posted by: nanori | 人形 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902863
トラックバック