Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
繭子さんも私もの話

 プーリップのヂュオラー、十何年も欲しいなーと思いつつチャンスに出会えず。今更……でもなあ。。気になる。。今出てるけどこの金額かあどうしよう。。今度にしようかな。。を、十何年繰り返している。

 

 

 そういえばあんまり作品について誰にも話したこと無かったけど、『ヒトガタリ』に書かせて貰った「繭子さんも私も」の主人公麦子のような人とは付き合ったことなくて、彼女は私にはあまり身近に感じられる人ではなかったりします。普通そうに見えてあんまりこういう人いないかもしれないけど。身近というか、まあならないけど一番私が陥りそうな立場って誰かというと、あやのちゃんです。私はちやほやされたことないけど彼女の事、或る面では少し理解できるような気がする。麦子のような家庭的な面も持つ真面目で不器用な人を書いてみたかったけど、麦子は私の理想で、あやのが現実、みたいな。


『ヒトガタリ』は、2017年8月27日(日)11〜16時に尼崎市中小企業センターで開催される文学イベント「尼崎文学だらけ」で置いていただけるとのことです。


関東の人間には尼崎ってどこ状態ですが(すみません…)、兵庫県のようです。尼子騒兵衛先生?くらいしかイメージが……。

面白そうなイベントなのでいつか行ってみたいです。

 

尼崎文学だらけ

http://necotoco.com/nyanc/amabun/

web拍手 by FC2
posted by: nanori | 同人誌文学 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902874
トラックバック