Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久々ブライスタイム

 

チェックイトアウト、BBB、ミンティマジック

 

ちょっとのんびりできる時間ができたので、久々にお人形タイムです。

こうやって一体一体見ていると本当うちの子は可愛いなあと思います。

左から、ミンティマジック、ブラックベリーブッシュ、チェックイトアウトです。

 

写真もいいんだけどやっぱり実物がいいですね。当たり前だけど。普段は棚に仕舞っててなかなか実物の顔を見ないので。

 

正統派美少女、ミンティマジック。薄い色の金髪子ちゃん。色白で美少女〜って感じなので、清楚なお洋服にしています。

ミンティマジック1

 

ミントグリーンの目が好き。

ミンティマジック2

 

オレンジ色もまたいいんです。ちょっと笑って見えます。

ミンティマジック3

 

 

そしてブラックベリーブッシュがまた可愛らしい。この子は何か、本当可愛くて(しつこい。。。)たまらない。

私はこの子が一番好きかも?この子だけスペリオールのお顔です。ボブヘアです。

BBB

↑このお洋服は、キャンドゥのお人形服です。BBBの赤目に合ってる気がします。26cmドール用って書いてあったのでちょっと大きいかなと思ったけど、肩紐がほんのちょっとだけ長いくらいで、胴体はちょうどいいくらいのサイズです。後ろはマジックテープです。

 

BBB2

丈はこんな感じ。靴下が茶色で見にくいですが、膝丈くらいになります。スカートのギャザーの寄り方がちょっとおかしくて、スカートの落ちと裾ラインが残念なことになっていますが、ちゃんと縫製のいいものを選べば素敵な緩めの箱ひだっぽいスカートになると思います。普通のギャザースカートだと思って適当なの選んじゃった。。ウェストはキュっとしてスカートは広がって、全体的に言ってまあまあ良い立体的な形になっていると思います。(布は薄いですが張りがあるのでブライスの胸が薄くても立体的になります)

 

 

 めちゃくちゃ写真の難しいチェキラ子ちゃん。この子だけ黒髪なので他の二人に比べるとちょっと暗い印象がありますが、そこが好きです。何か写真撮ると目の周りに変な線が出るような……?

この子は赤いお目目が一番好き。でもブライスって、その時の気分とかで一番似合うのはこの色のお目目、っていうのが変わるから不思議だなあと思います。

チェックイトアウト1

 

髪の毛がうまく整いません。。。でも髪の毛の色や髪型ですごく表情が変わって見えますね。何だろうこの可愛さは。(←またしつこく……)

チェックイトアウト2

 

好きな子と遊んでると何か落ち着きます(´∀`*)

 

ホームスイートホームとか、新しい子見てたら欲しいなーと思ってしまいます。。。不思議なんですが、ブライスの時期と、プーリップの時期と自分でよくわからないんですがブームが順番に来るような気がします。タイプが全然違うんで言い方が難しいですが、どっちか片方の顔がより一層可愛く感じられるの。今はブライスです。ブライスは高いからあんまり手が出せませんが(;^_^A

 

 

JUGEMテーマ:Blythe

web拍手 by FC2
posted by: nanori | ブライス | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902875
トラックバック