Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブラックベリーブッシュに赤頭巾

 そういえばブラックベリーブッシュは設定が元々赤ずきんちゃんだったので、うちにいるプーリップの赤ずきんちゃんの頭巾を借りてきました。(デフォルトのお洋服は無いので)。この子にこれ被せたこと無かったっけ。

 

ブラックベリーブッシュ

 

 

ぴったり〜。かわいい〜(^▽^)プーリップの赤ずきんより被り具合がいいかも……

ちょっと写真が難しかったけどやっぱり赤い目が可愛いなあ。この子はお目目が下向きなのでどうしても顔が暗くなってしまいます。

 

しかし体調が悪いので(いつものことだけど)今日はこの写真だけ。。。

 

JUGEMテーマ:Blythe

web拍手 by FC2
posted by: nanori | ブライス | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902876
トラックバック