Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アルフレッド

時々ここに登場しているようなしていないような、プーリップの彼氏テヤン「アルフレッド」の写真を撮ったのでご紹介します。

プーリップのテヤンのアルフレッドって、説明が長くなってしまいます。。。

 

JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

私は女の子のお人形の方が好きなんですが、たまにこういうお人形もいたりします。

アルフレッド。2011年発売のドルテポルテシリーズのテヤンです。

 

 

顔色が悪い。でも、こういうのって悪くないですね。人は健康が当たり前じゃないし。

コンセプトコピーは

「私達は、常に進化している。
君の知っているあの世界と少し違って見えるのは、
そのせいだと思いなさい。」

何もかもよくわかりませんが……

 

 

人なのかな? 亡霊?

19世紀のイギリス人のようなそうでないような……。とにかくシルクハットとチェーンのついたジャケットと立衿、アスコットタイ、ロングブーツに凝った半ズボン。の上に何故かガーターベルトっぽいのをしていて(靴下を吊っているわけではない、ただの飾り)、昔風な雰囲気を出しているのかな、結構お洒落でかっこいい服装です。

 

帽子を見せるために謎のポーズ。シルクハットはよくできていますね。

 

 

美形だけれど、明らかに女性ではない顔をしていますね。テヤンやイスルは女装してもやっぱり女の子のお人形と違うように感じます。

 

 

子供がアルフレッドも交えて遊んでました。皆でごはんを食べているところのよう。子供は最近私のお人形を見ると「またまた、かわいいね」(何体もいるから、これもまた、ってことかな)と言って頭を撫でてくれます。私が丁寧に扱っているせいか、酷い扱いはしないでいてくれます(;^_^A

 

web拍手 by FC2
posted by: nanori | 人形 | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) |-
うぉ〜イケメン〜!!
アンパンマンたちといると、浮いてる。。
でもなんか微笑んで見えるね。いい写真♪
お子さんといっしょに遊べるんだねー。
ちゃんと丁寧に扱ってくれるなんて、なんておりこうさんなんだ!
| カッパ | 2017/08/01 3:49 PM |
>カッパさん
ありがとうございます〜(^▽^)アルフレッドはテヤン人形の中でも結構私の好みです(笑)
アンパンマンと一緒に遊んでると何か笑えますね……
本当、前はぐしゃぐしゃされそうでちょっと心配だったんで、お人形は子供の手の届かないところに避難させていたんですが、出してみたら全然平気でした。優しく頭なでなでしてくれます。最近子供もだんだんこっちの言う事わかってきてるみたいです。
| なのり | 2017/08/08 7:29 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902878
トラックバック