Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3coinsの帽子
もう、久しぶりに友達と電話で喋れてよかったんですが、やっぱり自分がそういうプレッシャーのようなのでわたわたパニックになってしまうことを思い出して、多分しばらくの間、もしかしたら数か月?わたわたです。電話一本かかってくるのでも許容範囲を超えてるなんて。。。キャパオーバーなんです。
でも本当に好きな友達で、私も外界と関わるのをやめるつもりはないし、もうちょっと外とやりとりができるようになったらいいなあと思っています。でもこれでも服薬でかなり楽になっているのを自覚しているのです。昔はどんな混沌と不安と恐怖の世界にいたんだろう私。σ(´∀`;;)ガンバッテタ
さて。

久々に300円ショップに行ったら、ペットの帽子コーナーに可愛い帽子があって、もしかしたらお人形に使えるかもと思って買ってみました。

 

JUGEMテーマ:Pullip-プーリップ-

JUGEMテーマ:Blythe

●ニット帽。

大きさがわかるようにとりあえず被らせてみた写真なので、服装が何かおかしいです(;'∀')

 

ブライスにぴったりかも。

 

プーリップにはちょっと大きいような??

 

 

 

うしろはこんな。

 

 

●ベレー帽

こっちはちょっとブライスには小さい感じがするかも。頭周りがきつめです。

 

かわいいんだけど。

 

被らせ方によっては大丈夫かな。

 

プーリップでも深くかぶらせるとこうなります。

 

 

 

 

浅くかぶるとこんな感じ。

 

 

やっぱりちょっと小さいのかなー。でもかわいいです。頭周りを内側に折り込めれば普通のベレーっぽくなるかも。しかし折り込むのが難しいので、気になる方は実際試行錯誤してみてください。。。

 

このベレーもニット帽も犬や猫に付けられるように紐がついているので、その紐を使って頭に載せてみました。が、やっぱり結構乗せるのが難しかったです(;'∀')

 

 

 

 

うまく被せられたらいい感じだと思うんだけど。

 

 

最後に、BBBちゃんを秋の装いにしてみました。

 

 

 

 

かわいー。(人´∀`*)

他にもいろんな色や形の帽子があったので、こういうサイズの頭のお人形持ってる方、試してみてくださいね。


 

web拍手 by FC2
posted by: nanori | 人形 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902886
トラックバック