Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
Profile
Recommend
ひとりぼっちを抱きしめて
ひとりぼっちを抱きしめて (JUGEMレビュー »)
日本糖尿病協会,荻原 友未,滝井 正人
過食症になった1型糖尿病の女性と医師の往復書簡
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
デインティ・メドウ久々

 本当はここ数年の間にお迎えした新しい子達(複数!)の写真もいっぱい撮っているのでそれも出そうと思いつつ、写真がどっか行っちゃったりして全然まとまらず、なかなかできません。でも何故か前からいる子を先にしてしまった。

 

 

JUGEMテーマ:Blythe

ミディブライスのデインティ・メドウ、牧貴ちゃんです。

 

 

久々に出してみました。やっぱりこのミディブライスの顔好きです。ミディブライスって、首がかしげられるし視線が左右に動くので表情がつけやすいですね。私はお人形はじーーっと顔を見て、表情を見たり撮影したりするのが好きです。角度によってすごく表情が違って見えるし、ずっとカメラを向けていると段々表情がなごんでくると言うか、こっちの気持ち次第なんですが、何か語っているように見えてきて。髪の毛の動きも表情を豊かに見せますね。

ちょっとこの子、全体的に髪ボサボサです。。。分け目とかもきれいにならず。髪筋、っていうか一束離れておでこにかかってしまうというか。

 

 

 

 

 これはデフォルトの服ですが、あと他に頭巾もついています。でも、あの三角巾のような頭巾が横に広がった三角が二つ頭についてるみたいであんまり可愛くなくて、なんだろう、形がおかしい気がするのであんまり被らせていません。あと黄色い靴下も野暮ったく感じてあまり好きではないのでほとんど履かせてません。でもその他は、いろいろ試してみた感じではこれが一番似合ってる気がします。私の好みでは。

 

 おでこでこ〜〜

 

 

↑これもまた違う表情に見えます。きょろっとした目がブライスっぽい。で、ちょっと瞼が重い感じで可愛い。ブライスって顔がてかってしまうので写真難しいですね。あと、本当は立たせて撮りたいんですが顔がどうしても陰になって、表情が全然きれいに撮れません。照明とかちゃんとしないといけないのかなあ。。。携帯カメラだというのもありますが、デジカメもやっぱり難しいんですよね。

 

 

 

 

こういうお嬢様っぽい感じの髪型も好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっといっぱい似たような写真があるのですが、多分私ばっかり楽しんでることになりそうなので(;'∀')

今日はこれくらいで。

 

牧貴ちゃん(ディンティ・メドウ)でした。

 

次回は多分新しい子の記事です。

web拍手 by FC2
posted by: nanori | ブライス | 14:54 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ミディさんもちょっと気になってます。
すごくちっこいよね〜?
どんなコがいるのか全体像がさっぱり不明です..。(^▽^;)

写真はやっぱ太陽光のあるときに撮るといいんだけど、子育てしてるからむずかしいよね。
でもどんどん上手くなってる!と思いました。
瞳に光が入るように角度を調整するといいそうです☆
2枚目と4枚目は瞳がキラリンてしてて、やっぱりイイ感じに見えるね〜
| カッパ | 2017/11/09 4:09 PM |
>カッパさん

わ〜〜!ありがとうございます!!嬉しいお言葉を!

そうそう、ミディさんはちっこくて可愛らしいです(^m^)リカちゃんよりもだいぶ小さいですね。あ、でも身長で言うとリカ…22cm、ミディ…20cmくらい?でも等身が全然違うから、ミディはとても体が小さくて余計に小柄でほそっこいイメージなのかな??サイズ感が全然違う…

あ、すみません。私もだんだん全体像わからなくなってきたので、ブログでいったん、ブライスはブライス、プーリップはプーリップなどで全体像をまとめようと思います。子供が生まれる時に一旦整理しようと思ってお人形をたくさん売ったりして、でも最後だからと一番欲しい子を買ったり、でもそうすると次々欲しくなって増えて、訳わからないことに。。。ネオブライスは増えてる一方ですけど・・・。やっぱり一人来るとまた新しい子が欲しくなっちゃいますね(><)

わあ、ありがとうございます!なるほど、瞳に光が入るといいんですか!言われてみると……。写真にかなり違いがありますね。
ブライスって目がくぼんでるせいか、目が暗くなるんですね。意識してやってみます!

そうですねー、子供が起きてると、お人形を壊したりはしないですが、カメラに関心を持って撮影の邪魔してきたりするんで、本当明るいうちに撮るのが難しくなってきました。また昼間に子供がお昼寝したら皆出してきてみます。いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます〜!
| なのり | 2017/11/17 10:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanori.pussycat.jp/trackback/902893
トラックバック